ゆいの温泉日記

温泉と旅が大好き

【愛知】伊良湖オーシャンビューリゾートで日帰り入浴

愛知県は伊良湖岬

目的は伊良湖オーシャンビューリゾート

露天風呂からオーシャンビューを味わいます

温泉施設撮影禁止だったので

公式HPの画像を参考にレビューさせていただきます

大人1600円でタオル付きです

 

公式HPより引用 

https://irago-ocean-resort.com/

 

何も考えずオーシャンリゾートに11時に到着

温泉〜温泉〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

準備中でした

日帰り入浴は午後1時からでした

行く人はきちんと事前に情報を得ましょう

暇だったので伊良湖岬の近くで

ハンバーガーを食べました

パンがしっかりしていて美味しいです

ペイペイが使えたので助かりました

ボリューミーで満足です

goo.gl

まだ1時間もあります

ぶらぶらと海岸を歩きます

風が強い・・・

伊良湖海岸

天気は曇りですが

それも味なものです

石投げをしたりしました

波が高いので泳ぐと溺れそうですね

 

irago-ocean-resort.com

 

12時40分ごろに

再度オーシャンリゾートへ

13時に温泉オープンです

待合

オープンまで待合で休みます

一番風呂になる予感です

スタッフさんが「どうぞ〜」と声があり

券売機で入浴券を購入しました

 

女性更衣室まで少し歩きます

入って一番最初にパウダールームがありました

 

公式HPより引用 https://irago-ocean-resort.com/

広いので女性陣にはありがたいですね

建物全体が懐かしい

バブリーレトロな感じがあります

こういう感じ好きです

 

予想通り

一番風呂でしばらく貸切を味わえました

公式HPより引用  https://irago-ocean-resort.com/

 

誰も来ないうちに

オーシャンビュー露天風呂へ

この日は曇りだったけれど

砂浜に波打つ白波を見て

まったりと癒されました

 

公式HPより引用 

https://irago-ocean-resort.com/

温泉は熱すぎずちょうど良い温度です

お風呂で温まって

水風呂に入って

 

この露天風呂のベンチで整う贅沢

しあわせため息が溢れます

 

公式HPより引用 https://irago-ocean-resort.com/

 

嬉しかったのが

シャンプーリンスを使っても

髪の毛がキシキシにならなかったことです

むしろ私はサラサラになりました

 

サウナも水風呂もあります

 

温泉に1時間以上居たいと思うかが

私の好きな温泉の基準です

ここは2時間は入っていられます

伊良湖菜の花まつり

 

また行きたい温泉です

ちょっとリッチな気分になれました

南国感あるのもいいですね